メネフネブラザーズ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

ブログでも何度かご紹介したハワイアンバンドウクレレ01メネフネブラザーズですが、
5/1にちょっとしたライブ音符をやりまーす

メンバーの谷口周郎さんは、有名なイラストレーターさんで、
今回、東日本大震災被災地支援・チャリティー展(2)
「みんなの願いひとつのこころ」に出展されます。

2012年5月1日(火)~5月6日(日)
ギャラリーまぁる
(恵比寿駅東口から徒歩3分)
詳細はこちら
もちろん無料ですにこ

78名の作家によるポストカードサイズの作品の展示です。

売り上の一部は東日本大震災・津波遺児支援レインボーハウス建設資金に
寄付されるそうです。

78人ってすごいですねきゃー

そのオープニングに、ジャーーン手 
メネフネブラザーズがライブやりま~すキラキラ
(サイトには、メイキングブックスになっていますが、
 今回はメネフネブラザーズでやります)
ライブは5/1 18:00~ です。

よかったらいらしてくださいねにっこり心

アネラでウクレレウクレレを教えている主人のいっこーもメンバーです。
そんなわけで、最近、我が家で、メンバーが集まって練習。

この日は、森さんちのポメラニアンポメラニアンのハナちゃんも参加!!
おりこうさんに聞きいっています。かわゆすーーにこ

練習なう


これがまた気持ちよくって、横でお仕事しているわたしも、
ぼーーーっとハワイハワイアンな気持ちukulele2☆☆

ついついのんびりしちゃいました顔(にっこり)


しゅーろーさんのイラストは、ホントにほんわか。
アロハな気持ちハイビスカスになります。
しゅーろーさんのウェブサイトはコチラココ

展覧会もライブもぜひ~LOVEひよこ


Mahaloハイビスカス ひよこひよこハート