東京に勉強会行きました♡ | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。

Anelaの篠原さんとお勉強しに
東京行ってきました♡


まず最初はエステシモ♡


今回は講師さんに来てもらい
体の血液の話を聞きましたおねがい



血管年齢=見た目年齢

血流がいいと⇒代謝がいい⇒肌質が綺麗
血流がいいと⇒頭皮環境◎⇒艶のある髪が
生えてくる!!



と言うふうに体はみんな繋がってるびっくり
とてもいいお勉強になりました♡



次は新しいcolor剤
ティントバー♡

この講習で4月に寿退社をした
リカちゃんと合流♡♡
近況をみんなで話して
ご飯食べ行って楽しかったー♡♡♡




次の日は時間があったので
皇居行ってみました♡





東京って人やっぱ多い笑い泣き


でも
沢山オシャレな物見れて♡
沢山可愛い物みて♡
いっぱいいい刺激もらいました♡



これからも日々精進!



B.t.Basic副店長   山本