ホームケア | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。


毛穴のたるみが気になるので、炭酸パックでホームケアしてますおねがい
1液と2液を混ぜ混ぜします口笛


こんなになったらお顔に塗り塗りニコニコ


お見苦しいドアップすいません笑い泣き

これで1時間置きますびっくり

え?1時間も?と思うかも知れませんが最低20分からでも大丈夫ですビックリマーク

津野はより良い効果を実感したいのでいつも1時間置いて、その間あれこれ用事してますグラサン

この炭酸パックに出会って半年は経ちましたが、ずっと気にしてた毛穴のたるみが前ほど気にならなくなりました照れ

レジュモパック10セット¥12000(税別)

個別売りもしてますので是非試されて見てくださいチュー

お値段以上の価値ありますちゅー

詳しくはお尋ねください!!

津野恵美子♬︎♡