浴衣着付けキャンペーン | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。


提灯祭りに行くのに、浴衣の着付けとヘアセットを藤岡さんにして頂きましたラブ

いゃ〜さすがプロですねラブラブ
仕事が早いうえに、出来上がりも完璧です!!
帯の結び方も素敵ですおねがい
お祭りで色んな人の帯を見ましたが私のが1番でしたwww

テンション上がっちゃいました〜口笛

8月いっぱいキャンペーンしておりますデレデレ

5000円で可愛くして貰えるチャンスですよ〜ラブラブ