初観戦♡♡ | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。

日曜日に家族みんなで
レノファ山口の試合に
初参戦してきましたサッカーキラキラ
ずっと行ってみたかったけど
なかなか行けずアセアセ




やっと行けましたおねがい!!!!





息子もサッカーを始めて
行きたい!!
行きたい!!
と言ってました照れキラキラ






日曜日は
レノファ
vs
東京ヴェルディ
でしたサッカーキラキラ




応援する方達が凄くてラブラブ
そっちを見るのも楽しかったラブラブ




会場の一体感が
半端ない

生で見るサッカー
楽しいおねがい!!!!!!!!
ハマりましたキラキラ




息子は試合から帰って
録画してた試合(見に行ったヤツアセアセ)
をまた見てました!!!!


"こん時惜しかったよね~!!"
"このボールは凄い良かった!!"
など息子なりに分析して....




"今度オレも
あーやってパス出そ!!"
とやる気出てましたキラキラ



私も主人もサッカーしてたので
めちゃくちゃ楽しかったーラブ



娘達も分からないなりに
応援してました笑い泣きwww




次は6月8日にあるので
行きます爆笑!!!!!!!!



次は
レノファ山口
vs
横浜FC




見かけたら声かけて下さいルンルン





B.t.副店長クシ付けまつげハサミ唇山本