卒業式 | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。



こんにちは!


もう3月も後半に入り、
卒業や転勤などされる方も
多くいらっしゃいますね!


アネラにも着付けのお客様が
沢山ご来店されているので、
よりいっそう春を感じていますひらめき電球


私も短大卒業式の袴を
アネラで選びましたラブラブ




ピンクとパープルが好きなので
組み合わせもバッチリで
足元は私物のブーツを履きました音譜

頭のリボンは袴に合うカラーの
生地やパールを買って自分で作りましたチョキドキドキ


ウサギはリュックですw




振袖や袴をお悩みの方は
お気軽にご相談下さい音譜


お客様にピッタリの装いができるよう
全力でお手伝いさせていただきますので
ぜひ、お任せ下さいドキドキ





Anela-ui staff ❤︎ tatemichi☺︎