春先取りヘアメイク♡ | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。

こんにちは☺︎


今日は、ボブでも出来るヘアアレンジと
オレンジメイクで春を先取りしてみました♡





ヘアは朝の時間がない人にオススメな
簡単な編み込み+みつあみにしました♡

前髪はオルチャン風に強めに巻いて
シースルーバングにしました!

ポイントは、もみ上げ部分の毛を
少し取って強めに巻く事で
オルチャンぽさUPに♡♡



メイクは、
ベージュのラメをアイホール全体につけた後
オレンジシャドウを二重幅に重ねて、ぼかし
目尻にポイントでイエローシャドウを付けました!

涙袋には
青みの強いシルバーラメのジェルを塗って
オルチャンぽく!!


チークは丸さを意識して
コーラルピンクの上に
イエローを重ねてつけました!


リップも
オレンジのグロスで春らしさを先取り!




コーデも合わせて
イエロー×ダメージデニムに♫



ぜひ、真似してみてください♡




Anela-ui staff ❤︎ tatemichi☺︎