美容師友達♡ | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。

美容師のお友達がヘアセットに
来てくれました☺️
何気に初めてセットしました😽


このくらいショートでも
セットできます😍💕

襟足短めです♡

にしても相変わらずモデルみたい🤦‍♀️💓


後ろはこんな感じです♡



きっと自分でもできるでしょうに😳
わざわざありがとう♡


この間の広島講習でも
会いました♡

ダリアの石丸さん笑😂👏✨


わたしも久しぶりにお友達の美容院
行きたい欲が🤦‍♀️💕
またお願いしようと思います♡

りか