はじめまして♡ | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。

みなさん、はじめまして!

立道 涼です☺︎



私は20歳を超えてから
ずっと歯の黄ばみが気になっていたので、
今日はホワイトニングをしました!


施術時間は8分×2回の短時間!

お値段も¥3,000+税で、初回は20%off!

低価格、短時間なので
ホワイトニングが初めての人や
ちょっとお試しにやってみたいなーと
思っている方にも、おすすめです♡



元の色や効果などは個人差があると思いますが
私は1回で結構色が変わりました!


右の12から左の8まで上がって
びっくりです!

やっぱり歯が白いと
笑顔もさらに明るく感じて嬉しいですね❤︎


みなさんも、是非
やってみませんか?❤︎






Anela-ui staff ❤︎ 立道