MEN'Sパーマ♡♡♡ | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。

私の兄が来てくれましたーキラキラ
毎回
パーマandカット
ですハサミ




とても直毛なので
パーマの質感がないと
セットしずらい!!
との事爆笑





前回がカール強めだったので
今回は
カール大きめの
くせ毛風!!
がテーマです爆笑




全てお任せしてもらいましたおねがい!!




↓↓↓仕上がりがこちら↓↓↓


before撮ってなかっんですが...
襟足は7cmぐらい切りました!!!!!!
刈りました!!!!



サイドもバリカンで刈って
スッキリーキラキラキラキラ





メガネをかける方
もみあげにクセがある方
オススメ!
ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





コレでセット楽だねーグッラブラブ





また来てねーパーキラキラ

お待ちしてます照れルンルン






B.t.副店長付けまつげ唇クシブラシハサミ山本