この3人で忘年会 | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。

ひとしまると妹と忘年会😏
温野菜にて😏😏
妹まさかの初温野菜で楽しんでました♫
たまにこの3人でご飯に行くんです😂

ひとしと妹がやたらうずらの卵
頼む😅😅タワーとか作り出す😒😒



シャンパンタワーならぬ
うずらタワー😅
なんでだろう?ひとしのホスト感😂

温野菜なのにどんだけ食べるんだいって
くらいお寿司を頼みまくる始末😦😦😯
よく食べるひとしまるにとっては
温野菜は神店です🤔


ひとし先生の講演会も始まり😂
とりあえず忘年会らしくたくさん
食べて話せて笑いました〜〜


もお別のお店になって一年経ちましたけど
彼は心配することなく
成長していってました☺️笑
人生は大きくて深いといっていました、、、😏



相変わらずチャラピースしてましたが笑
専門から全く変わっていない😒😒😒



妹もチャラピースもどきでしたが😅
とても楽しい忘年会になりました!


藤井仁志、人懐っこくて
聞き上手なので相談相手に
ぴったりなので、髪の毛と一緒に
人生相談もおススメです🤔笑


りか