ヘアビューロン4dplus | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。



昨日はルミエリーナの講習でした☺️

新しくでたヘアビューロン4dplusの
ストレートアイロンとカールアイロンを
実際に使ってみたり、
ヘアビューロンシリーズから
シャンプー、トリートメント、
トニック、ミストと4種類で
あらゆる髪の悩みを改善するものが
出たのでそちらも使ってみました!

この写真はトニックをつけて、
髪も伝導してサラサラになり
顔がリフトアップするということで
片方だけつけてみるとみんなが
違うーと指差してます笑


わかりづらいかもですが、
写真から見て左側の頬が上がって見えてます!
他のスタッフもかなりあがってましたー😳😳

みんなで手で確かめてチェックです。


シャンプートリートメントも
特殊な洗い方です🤔


たかえさんとキメキメひとしまるに
乾かしてもらいました〜〜

キューティクルが整ってツヤツヤ
私の髪の毛は細くて柔らかい上に
全体ブリーチなので絡まりやすく
毎日のケアが大変なのですが
シャンプー後の髪の手ぐしが
するっと通る😳😳!!
根元のふんわり感も違いました〜〜

またスタッフと結果や今後の様子を見て
お店でお客様に使わせていただくが 
決めていきたいと思います🤗
ちなみにヘアビューロン4dplusは
かなり良かったので気になる方は
ぜひお声かけくださいませ☺️


りか