12月! | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。

なんだかあったかすぎてガーン

12月感がまだ感じられないですがガーン

おかげ様でB.t.Basicも生まれて1年がたち、新体制のアネラも1年がたち、、、おねがい

お客様、スタッフ、回りにいてくださる皆様のおかげで、日々成長させていただいている、と毎日実感しております爆笑



お客様と氏くんとわたし😆



藤岡女史ラブ




B.tスタイリストとレノファ山口笑い泣き


安定の里香りさラブ



美人2人ラブ

他、セラピスト、エステティシャン、レセプションとたくさんの仲間と、毎日みんなで頑張っていますラブ

みんなと写真とらなきゃ笑い泣き


12月、今年の集大成にたくさんのお客様に美しくなっていただけるよう、みんなで頑張ります照れ


ぜひ、足をお運びくださいね爆笑


篠原明子