ママと一緒に | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。

先日、ヘッドスパとカットでご来店のF様
3月にご出産され、この度は赤ちゃんと一緒に来てくれました
いつもヘッドスパにご指名いただき、有難いです
ママが施術中に最初はベビーカーにお利口さんに座ってましたが、そのうち、スタッフが様子を見に来て、
可愛いー可愛いー😍❤️
と抱っこされ、お散歩へ

ずっとお利口さんで待てました



スタッフみんなから、可愛い❤️コール

石津さん、山本さんも見てのとおり
赤ちゃん欲しくなったかしら笑笑

またママと一緒に来てねー

         btbasic スタイリスト藤岡