ワンオクo(^-^)o | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。



福岡のマリンメッセにて
ワンオクロックのライブに
妹と参戦(=´∀`)人(´∀`=)

{8387BA31-4DA1-4283-AE6B-754A7DDCDBEA}
渚園から一年弱!
待ちどうしすぎました〜〜!
Tシャツとタオルもお揃いです♩



{39EC6BD7-DE1B-47BC-BEEB-708B17347EC8}

妹は髪が長いのでアレンジ!
ライブで崩れないように
ほぼゴムで作ってますo(^-^)o


ライブ開始から終わりまで
全力で楽しんだつもりです(*´∀`)♪
歌もそうですが言葉一つ一つも重みがあって
心に響いてとりあえず泣いてました(T-T)
自分がこんなにバンドにはまるとは
思ってもなかったけど


お客様もワンオクやバンド系が好きな
方が最近多くて話が盛り上がったり
今回のライブも行くお客様も、何人かいて
ライブに合わせてカットしたりカラーしたり
どんな髪型にしていこうかなーとか
一緒に考えていったり、
ダイエットもがんばれたり笑
綺麗になりたいって
いつも以上に思えたり
とにかくライブって刺激にもなるし
やっぱり良いな〜とo(^-^)o

{22952D57-F337-4A76-82AC-F0574C3E7261}

とりあえず全身筋肉痛です笑
広島の最終日も参戦するので
またダイエットします。笑
ありがとうワンオクロック!!


スタイリストりか