今日がlast(><) | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。



私事で大変恐縮ですが
5月1日から産休育休に
入らせていただきます!


なので、今日がlastでした(><)キラキラ


産休に入る前に最後に来て下さった方
本当にありがとうございましたチューピンクハートピンクハート


沢山の人に差し入れも頂きましたキラキラ
私の大好きなDVD📀をプレゼント
してくれたお客様もいました
本を貸してくれたお客様もいました爆笑ルンルン


スタッフからはお食事に
連れて行って頂きましたチューラブラブ
スタッフ全員が集まるのは忘年会以外ないので
本当に楽しい時間を過ごさせて
もらうことができましたグリーンハートイエローハーツ


本当に皆さんの優しさには
感謝の気持ちでいっぱいですし
本当にありがとうございますラブラブイエローハーツ



今年の12月には復帰するので
それまでの期間ご迷惑をおかけしますが
また皆さんとお会いできるのを
楽しみにしてますつながる花1カナヘイうさぎつながる花1

今後もよろしくお願い致しますm(_ _)mカナヘイきらきら


{79C10ACF-D0A6-45F7-A098-FEB3489EC635}



{7F5E3B2E-49D6-4C86-B3C0-A8077B703F34}




店長♡平岡(^ ^)