よぞふけにける( ´ ▽ ` )ノ | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。


最近また寒くなってきましたが、体調などこわされていませんか?(^^)





寒くなるにつれて鍋が美味しく感じる季節でもありますね!




というわけで先日自宅で鍋パーティーしました!!





残念ながら写真はありませんが、笑笑





その後本当に場面行動で下関までドライブ( ´ ▽ ` )ノ





せっかく鍋であったまったのに冬の夜風にあたってきました( ̄▽ ̄)






冬は、夜は、年末は物思いにふけるというお声をよく聞きますが、これもひとつの解決方法だと思いますよ(._.)





{C45FB097-5446-4E99-916E-D2D64E41815F:01}


ということで最近の一コマをご紹介させていただきました。笑




アシスタント藤井