もぅすぐ発売ッ(*´∀`)!! | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。



シュウウエムラ新商品が入荷しますッ(*^O^*)アップアップ



ドキドキメタルインクアイライナードキドキ
(全7色♡*。)




とにかく、ちょ~~可愛いですッラブラブ!ラブラブラブラブ


リキッドアイライナーなのに、驚くほどちょ~~簡単にラインがかけちゃいますッヘ(゚∀゚*)ノひらめき電球ビックリマークビックリマーク



メタルインクアイライナーの特徴として、、、(°∀°)✧!!

ドキドキ筆を縦にしながらかくと、細くラインがかけます(*^.^*)キラキラ

ドキドキ筆をねかせながらかくと、太めにラインがかけます(b^-゜)キラキラ


1本のアイライナーで2パターン楽しめるから嬉しいですネッ長音記号2長音記号2(^ー^)音譜



ちなみに、私はRedのラインで目の際にかいてみましたよッ(*^O^*)






ポイントでかくのもオススメですッいちごキラキラ


メタルインクアイライナーは、リキッドなのにとってもかきやすいから、アイライナーをひくのが苦手な方でも簡単にかけちゃいますよッ╰(*´︶`*)╯ドキドキドキドキドキドキ



もぅすぐ発売なので、楽しみにしてて下さいネッo(^^o)(o^^)o






スタイリスト♡平岡ッ( ´∀`)