店長会議(*^^*) | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。

ついに私たちの会社も店長会議なるものを実行ドキドキ

今まではアネラだけで頑張ってましたが、昨日は本店の先生と店長もニコニコ

「会社」としての考えをみんなで意識合わせクラッカー


なんだかそうゆうのができるようになったことは来ていただいたお客様やうちに入ってくれたスタッフのおかげで、今私たちの会社が発展していってると実感できてなんだか嬉しかったですラブラブ!

その後、アネラ店長うじくんと副店長真実さんと矗へ目




海鮮丼はきもあえ丼でしたドキドキ
美味ラブラブ





真実さんの大好物ドキドキ
海鮮パスタも音譜


一生懸命ミーティングしたあとのごはんひらめき電球
とってもおいしかったですぅニコニコ


篠原明子