スターフライヤー(’-’*)♪ | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。

先日、遅ればせながらチョキ
ラブラブスターフライヤー飛行機

のってきました!!

皆様乗られましたか?
目

わたしはいつもANAなんですがニコニコ


スターフライヤーはモニターも全席一個ずつついてて音譜
皮張りシートで黒くて音譜
全体的におしゃれなかんじでした合格

安全のための説明とかもジャズにあわせて、みたいなかんじでフランクなかんじニコニコ

飛び立つ前からわたしは絶対寝るひとなのでサービス的なとこは全然わかりませんが、東京まで一時間半なので、わたしはなんでもいいかなドキドキ

値段は普通でした目
安いイメージあったけど取り方なのかな?
そうでもないです得意げ




でも最終が宇部を8時10分発!!

これ仕事終わりでもいける!!

これは衝撃的クラッカー

前日仕事して朝イチから東京で動けるのは画期的です!!

ただ利用者少なかったから、こりゃいつなくなるかわからんなと思ったけどショック!

2月は坊のコンテストで何回か東京いくので、お世話になりそうですラブラブ!

篠原明子