昨日は!! | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。


みなさーーーーーん!!
メリークリスマスです![みんな:01][みんな:02]


ちなみに私は一人メリークリスマス(笑)[みんな:03]


それは置いておいて


昨日は月曜でお店はお休みだったんですが、氏永さんがフォトコンテストに応募されると言う事で、そのお手伝いをさせていただきました!!


モデルさん!とっても可愛くて[みんな:04]


惚れそうでし…



いや惚れました(笑)[みんな:05]



そのあとみんなで喫茶店へ[みんな:06]


photo:01



氏永さんオーダーの飲み物…

スプーンの距離感が何と無く合ってなく…

photo:02




と、色々話をして、勉強にもなったし、楽しく過ごしたお休みでしたっ[みんな:07]音譜



アシスタント☆大田


iPhoneからの投稿