またまた母校へ(=´∀`)人(´∀`=) | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。





友達の赤ちゃんが生まれたので
先生に見せに母校へ(=´∀`)人(´∀`=)♡
今回は大人数で*\(^o^)/*




さすが先生、抱き方が安定してます(*^_^*)
たくさんの先生方に抱っこされてましたが
お利口さんでした*\(^o^)/*



新しい先生ともお話して、
何かアドバイスを在校生にと言われましたが早々と逃げ去りました*\(^o^)/*笑



そしてみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題(°_°)
みんな頼みすぎて苦しかったです_| ̄|○
けど美味しかったなあ*\(^o^)/*
冬はあったかい食べ物につきますね




そしてふと新年会をしようという話になって
いろいろ計画してましたが、みんなテラスハウスみたいとのことで解散ー*\(^o^)/*笑



新年会でみんなに会えるの楽しみです*\(^o^)/*


アシスタント山縣*\(^o^)/*