NEW新聞☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。

12月の新聞をコツコツ書いてます目ひらめき電球
photo:01






お客様に伝えたい事がありすぎて、毎回何を書こうか選ぶのに迷います得意げアップ



12月はAnelaの事をもっと深くまで知って頂きたく、内容を"より"詳しく書くので見て下さいねドキドキドキドキ



今年も残り1ヶ月ちょっとDASH!DASH!
12月に入る前なのに、年末年始の予定!!!!
大掃除の計画を立て中!!!!


もぅ、キッチン回りは終わりましたニコニコ音譜
後は換気扇ぐらいかなぁ~アップ
綺麗になると、料理が楽しくなるしピカピカっていいですねドキドキドキドキ



年末までに是非Anelaに来て髪を綺麗にして下さいラブラブ!ラブラブ
髪が綺麗になると、気分変わりますよね~ドキドキドキドキ
そしてスパをして、今年の疲れを取りましょうアップアップ
スパは本当にオススメですよ!!



スタイリストリンゴ山本


Anela-ui(アネラウイ)

山口県山口市大内長野804-1
083-927-1334

予約優先制
営業時間
9:00~19:00(火曜~木曜、日曜)
9:00~20:00(金曜、土曜)








iPhoneからの投稿