外国人のお友達(*^^*) | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。




最近気になってた道場門前にある
ガーナキッチンバオバブ
という、カレー屋さんに
いってきました(*^^*)

photo:01



お店の方がとっても
ユニークで仲良しさんに
なりました(*^^*)

photo:02




カレーもオクラ入りで
ネバネバ好きな山縣には
かなりヒットでした(*^^*)

ガーナのココアも
美味しすぎました(*^^*)




そして友達と祇園の中日に
いったらまた出会ったので
記念に(*^^*)

photo:03



黒いから映るかな~´д` ;がんばる!
って言ってて思わず
笑っちゃいました(≧∇≦)
本当に面白くて優しい方(*^^*)




また食べに行きたいです(≧∇≦)

みなさんもぜひいってみてくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アシスタント山縣\(^o^)/

Anela-ui(アネラウイ)

山口県山口市大内長野804-1
083-927-1334

予約優先制
営業時間
9:00~19:00(火曜~木曜、日曜)
9:00~20:00(金曜、土曜)

http://anela-ui.net/





iPhoneからの投稿