子どもの成長((((;゚Д゚))))))) | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。




ってはやい((((;゚Д゚)))))))
初めて友達と赤ちゃんと
外で遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



はじめは不機嫌(。-_-。)


photo:02



不機嫌。

photo:03



不機嫌。
あ、ちなみにお昼は
インド人が作るカレーのナン!
でかいーけどおいしー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04



抱っこしたらさらに不機嫌。

photo:05



やっと笑ったー!
やぱお母さんだよね(。-_-。)ぐすん


けど三ヶ月でかなりの成長ー!
次会うのが楽しみな
山縣おばちゃんでしたラブラブ!



アシスタント山縣( ´ ▽ ` )ノ

Anela-ui(アネラウイ)

山口県山口市大内長野804-1
083-927-1334

予約優先制
営業時間
9:00~19:00(火曜~木曜、日曜)
9:00~20:00(金曜、土曜)

http://anela-ui.net/


iPhoneからの投稿