幼い時に(((o(*゚▽゚*)o))) | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。




食べていた大好きな
ドーナツラブラブ

photo:01



このカラフルなチョコが
パラパラっとのったドーナツラブラブ
最近なかなか見かけなかったのですが、
ビックのパン屋さんで
篠原さんと山本さんと平岡さんが
買ってきてくださいましたー!ラブラブ!


本当に大好きだったので
すごくテンションがあがって
お昼ご飯で満腹にも関わらず
ペロリと食べちゃいましたべーっだ!ラブラブ


他にも美味しそうなパンが
たくさんあったらしいので
近々行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、全く関係ないのですが、、
photo:02



iPhone画面が落とした衝撃で
割れてしまいましたしょぼん


何だか嫌な予感(T_T)
初詣にまだいってないからかなあしょぼん
これも近々ちゃんと行こうと思った
アシスタント山縣でした叫びひらめき電球






iPhoneからの投稿