嬉しいこと\(^o^)/ | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。




今日ふと常連のお客様と
一年たつのはやいですね!
とお話をしていましたニコニコ


そして私アシスタント山縣は
去年の3月末から入ったのですが、
入りたてと今で
だいぶ落ち着いたし
成長してるよねニコニコ

とお客様に言ってもらえたんですしょぼんラブラブ


アネラスタッフとして
少しでも認めてもらえたのかなと
とても嬉しく思いましたラブラブ


そして入社して
今日までのことをふと
思い出して、本当に
いろいろあったなあとニコニコ



シャンプーもできなかったころと
今とでは本当にたくさん学んだり、
いろいろな感情を覚えたりで
こんな私でも日々成長してきてるのだと
今日改めて思いましたニコニコ


自分の努力だけではなく
たくさんのお客様と、
スタッフの皆さんがあってこその
今の自分だと思い、
つねに感謝しながら
これからもがんばろうと
思いましたニコニコ


そしてたまには自分と向き合う時間も
必要だと思った一日でしたニコニコ

アシスタント山縣\(^o^)/




iPhoneからの投稿