初滑りー(*^^*) | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。

一昨日は無事、成人式も終わったので、昨日、今シーズン初滑り行きましたにひひ!!



気持ちいいーーー(≧▽≦)

天気もなんとか持ってくれて、楽しく行けましたよクラッカー

恐羅漢って言う、近場じゃ一番雪質がきれいなところに行きました( ̄▽+ ̄*)が、やはり運転は怖かった。゚(T^T)゚。

今日は、かなり筋肉痛でしたが、次の日にくるとは、まだまだ若いな( ̄▽+ ̄*)


スタイリスト氏永



Android携帯からの投稿