京都♪ | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。


ただいま帰りの新幹線です( ; _ ; )/~~~

最終日は京都を満喫しましたニコニコ
photo:01



金閣寺!!

photo:02


外国人さんと写真\(^o^)/
英語を使って
頼んでみましたラブラブ
外国人になりたい叫びラブラブ


photo:03



人力車!!
めっちゃ乗り心地よかったです\(^o^)/
お兄さん面白かった\(^o^)/


photo:04


外国人の赤ちゃんラブラブ
可愛いー!!ラブラブ!

photo:05



清水寺\(^o^)/

京都は心が和みました♪
そしてたったの3日で若干
関西弁になってる自分がいました叫び笑い


やっぱり旅行は
いろんな出会いや発見があって
いいですねニコニコ

なんか、いろいろがんばろうって
思いました\(^o^)/

そして、
お休みありがとうございましたニコニコ


アシスタント山縣ニコニコ





iPhoneからの投稿