新地球の子どもたち♪ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 

 

🌟オンラインスピリチュアルセッション♪🌟
申し込み受付中\(^o^)/
 

「オンラインスピリチュアルセッション」

申し込み、受付再開してます合格

 

〝オラクルカードリーディングやチャネリングを通して

あなたを守護する天使、ガイド、ハイヤーセルフからの

「魂の言霊」メッセージをお届けしますラブラブ

 

ピンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と来た方は、是非!お問い合わせください照れ

 

詳細はこちら

 

 

 

今日、何て言うか

ほっこりと嬉しい出会いがあった爆  笑

 

 

ほんの一瞬の出来事で

数秒目が合って、言葉も交わしてないけど

その瞬間

「繋がってるビックリマーク」って感覚が

なんとも懐かしくて

共鳴しあってるぅ~音譜って感覚が

「これこれっビックリマークこっちの方が断然楽しいよねっ音譜

と思い出させてくれるような、そんな出会いでもあった\(^o^)/

 

 

どんな素晴らしい出会いをしたかと言うと

相手は4、5歳くらいの女の子爆  笑

初対面で、名前も知らない

いつも良くいく買い物先で、一瞬すれ違った女の子

 

 

わたしが買い物が終わり、出口へ向かおうとした時

なんとなく?視線を感じて、目を向けると

10メートルくらい離れた所に居た女の子が

ジーっとわたしを見てる

 

 

ここ数か月、わたしは前髪の一部を

マゼンタピンクに毛染めしてるのだけど

ある方に「すず♪さんは絶対に髪を染めた方が運が良くなる!」と言われてそれ以来

お洒落毛染めしてるのだ(o^―^o)

最初女の子は、わたしのその前髪辺りをジッと見ていた

 

 

毛染めしてる人とか茶髪な人なんて、珍しくもないだろうに

横に居た女の子のママさんも、金髪だったし

なんでだろ?何かわたし?氣になるのかな?

その子は、ジーっとわたしの前髪とか、頭の辺りを見てる

 

 

出口は、その女の子の横を通り過ぎた向こう側なので

ドンドン近づいて行き、数メートルくらいの場所に来た時に

わたしの頭の中でハッキリと

 

 

「わぁ~髪の毛ピンクだぁドキドキかわいい照れ

と女の子の心の声が、言葉となってわたしの頭の中に聞こえた

 

 

そしてわたしと目が合ったので

わたしも心の中で

「ありがとうドキドキ

と答えてニコっと笑いかけると

「えっ?」

とまた女の子の声が頭の中で聞こえて

「あれ?聞こえてたのかな?」

とつぶやいてる(笑)

「聞こえたよ 褒めてくれて嬉しいわぁ ありがとうドキドキ

とまたまた心の中で言うとその子は

わたしを見て、ニヤリと笑い返してくれて

そのまま通り過ぎた

 


 ニヤリと笑ってくれたその表情は、親しみがこもっていて

お互いわかったもの同士の、アイコンタクトな感じだったなぁ照れ

 なんか、凄く嬉しくなったドキドキ



頭の中の会話なので、ほんの一瞬の出来事

たった数秒のアイコンタクトと交流

こんな現象に、名前を付けるとするときっと

テレパシーって言うんだろな

 

 

以前は、こんな感覚はこれまでも良くあったのだけど

ここ数年、時間に追われるような、超三次元的な日常だったので

余裕が無くて、スッカリ忘れてたかも( ̄▽ ̄;)

 あの女の子のお陰で、思い出せたわぁラブラブ

 

 

ここ最近は、この女の子のように

感覚が鋭い子が、ますますたくさん産まれてきてるのだそう

そういう子達が、無意識にやってしまってるであろうスピ的な感覚も

理解してくれる大人がまだまだ少ないので

その感覚を、封印してしまう子もやっぱり多いのだろうな

わたしもそうだったし…

 

 

今のこの地球に、たくさんそんな子どもたちが生まれて来てるのも

これからの、新しい地球ではこの感覚の方が

断然大切になってくるって事なんだろね

 

 

封印せずに、その子の個性として

上手く使いこなせる事が、当たり前の時代に

一刻も早くなってほしいものだわ

 

 

あの女の子は、わたしと頭の中で会話して

「聞こえる大人もいるんだぁ」と、はじめて

認識してくれたのかもしれないね(笑)

 

 

そして、これからの地球の未来は

絶対に素晴らしくなる!!と、絶対的な確信も持てた

子どもたちの波動は、純粋で愛そのものだし

そのピュアな感覚を、素直に伸ばしてく事が

わたしたち大人の役目

 

 

ここ最近の世の中は、色んな事が起こって混とんとしてるけど

かつてはどの人もみんな

子どもの頃は、純粋で無垢な魂であったはずなんだから

それを思い出したいなとも思った

 

 

そんな今日の素敵な出会い音譜

新しい時代の、新しい地球を創っていくであろう

新しい地球の子どもたち

 未来の地球が、ますます楽しみだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

 

先日の乙女座の新月の日に

旦那と出かけた、日本海に沈む夕日

 

 
美しいなぁ。。。。
 

 

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 


《お申し込み&お問合わせ》

 

・お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

・PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

★を@に変えて送信してください

 

・すず♪のLINE公式アカウント〟