前回のつづき♪〝mozuyaマルシェ〟満月の日に♪久しぶりにイベントへ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 

🌟オンラインスピリチュアルセッション♪🌟
申し込み受付中\(^o^)/
 

「オンラインスピリチュアルセッション」

申し込み、受付再開してます合格

 

〝オラクルカードリーディングやチャネリングを通して

あなたを守護する天使、ガイド、ハイヤーセルフからの

「魂の言霊」メッセージをお届けしますラブラブ

 

ピンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と来た方は、是非!お問い合わせください照れ

 

詳細はこちら

 

 

 

 

前回の続き

 

 

 

アルケミークリスタルボウルの波動を

身体全体で味わっていただいて

みんさんにも、実際に手に取って響きを体験して頂いて

ひとしきり遊んだお次はぁ~っ音譜

 

 

わたしもお客さんになって、セッションとか施術を受けた\(^o^)/

 

 

最初は、ライトランゲージのセッション

わたしに必要なエネルギーをおろしてくれる

 

 

ライトランゲージめちゃ興味あるあるのと

そのセッションんをしてくださるmamiさんが

めちゃくちゃ妖精っぽい方(≧∇≦)

ってより初めてお見掛けしたとき

「わぁ(≧∇≦)宇宙妖精さんだぁ音譜」って思ったのよね(笑)

 

 

オラクルカードで1枚カードを引いた後は

セッションってより施術?中、わたしは椅子に座っているのだけど

チラチラと途中、目を開けてmamiさんの様子を覗き見してた(笑)

 

 

心地よい、ライトランゲージの響きと共に

何やら不思議な仕草をしてる

 

 

たぶん?

エネルギーを入れてくれてるんだろうなぁって時は

全身にフワ~~~っって鳥肌が立った\(◎o◎)/!

途中、わたしに身体に触れてくれる場所は

ピンポイントで昔の怪我した場所とか、こってたり痛かったりする場所

何も言わないのに、ちゃんとmamiさんわかってる!!

 

 

終わった後は、身体が軽くてスッキリしたよ\(^o^)/

すごく不思議な体験をした思い

故郷の星へ、肉体ごと帰りたくなったよ(笑)

まだ今の肉体持ったまま、帰ったことないからな(;^_^A

きっとこんな風に、軽やかなんだろな♪

 

 

さてその次は

前々からお知り合いの、さとみさんのオラクルカードセッション音譜

 

 

前回お会いした時より

さとみさんが醸し出すエネルギーが、めちゃくちゃ柔らかくなってて

お喋りしてるだけでも癒される照れ

 

 

そして、改めて

「誰かに客観的に自分の事を見てもらうって、大事やなぁ」

って思ったよ

 

 

お喋りしながら、自分の思いがふと口からこぼれてきて

それを聞いてる自分が

「へぇ~そうなんだ・・あ~そっか・・・そう思ってたんだ・・・」

と改めて氣づける

 

 

ほっこりとまったりと

心が温かくなって、自分に優しくなれるような

そんなひと時のセッションでした合格

 

 

そしてそして最後は

氣功で、宇宙のエネルギーを送ってくださるとか・・・

なんか・・・そんな施術(;^_^A

「これやってみたい!」と感覚で選んでるので、どんな内容のなのかって

説明良く聞いてなかった( ̄▽ ̄;)

 

 

きよさとさんは、パット見た瞬間

「賢者さんだけど・・・宇宙人さんだぁラブラブ」と思った

あくまでわたしの主観

 

 

寝っ転がって、身体のアチコチに

触れずに「氣」を送ってくださる・・・

めちゃくちゃ熱くなる\(◎o◎)/!

 

 

最初にわたしを守護してくださってる方を教えてくれた

「ドラゴン??龍かな?めちゃくちゃ大きな」と言われ

おぉ~さすが!!

 

 

時々身体に触れる事もあったりで、わたしの感覚では

何かのエネルギーみたいなものが、ウズウズ・・と渦を巻きながら

ゆっくりとわたしの身体の中に入っていく感じがした

 

 

時々身体がピクピク動いたり、お腹がキュルキュル言って

腸?とか胃?が動いてるんだろなぁと思ったよ

 

 

最後の方に、グッとお腹のところを押してくださったのだけど

内臓そのものを押してもらってる感じだった

痛い部分と全然痛くない部分とかあって

わたしの弱い部分の事も教えてもらって、その対策法も教えてもらって

30分ほどだったのだけど、めちゃくちゃ充実した施術でした照れ

 

 

終わった後は

あれ???さっきより身体がめちゃくちゃ軽いびっくり

内臓が、収まるべき場所にちゃんと収まってる感じがする

そしてその日の夜は、すごく熟睡できた

おもしろ~\(^o^)/

 

 

もっと他の方のやってるモノも受けたかったのだけど

時間が無かったのが、本当に残念^^;

 

 

ホント楽しくて、居心地よい空間のmozuyaさん

集まった人たち、お客さんも出店者さんたちも

みなさん素敵な波動の方ばかりだった照れ

 

 

次回は9月の開催予定だそうです

タイミングが合えば、また絶対に遊びに来たいなぁ爆  笑

 

 

mozuyaさんの奥のお座敷の、素敵な襖絵ドキドキ

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ


《お申し込み&お問い合わせ》

 

・お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

・PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

★を@に変えて送信してください

 

・すず♪のLINE公式アカウント〟