紅葉真っ只中の京都への旅





午年のわたしが
『馬を守護する神社』へ
面白い流れで導かれた




美味しいものたらふく食べた








おみやげ買いに
阿闍梨餅本店へ

出来立てホカホカの
阿闍梨餅をほおばるラブ

毎度の事ながら
氣持ち良く、面白いタイミングと流れで
迷子になりながら、迷走させられながら(笑)
アチコチ、グルグルしたけど爆笑


迷子になりながらも、最後にはちゃんと
予定時間ピッタリに到着するのよね(笑)


でもそのお陰で、面白い発見や出合いがあって
これまた毎度の事ながら、偶然なんてひとつもない!!
全ては必然で、ご縁で繋がってると強く感じる!!

わたしが何も頑張らなくても
全ては導かれて、全ては最善の流れへ繋がってる


良い旅となりました合格


自分の覚え書きのためにも
またあらためて、細かくブログに書きたい・・・と・・・
思っています・・・が・・・あせる

まぁ・・・
のんびりと、書けるときに書き綴りましょてへぺろ