大きな転換期♪ | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

久しぶりのブログですニコニコ

わたしの周りでは
大きな人生の転換期を迎えている人が多く

自ずとわたしも
お付き合いする流れとなり

わたしの人生も
大きく変わってきました\(^o^)/

忙しく動き回っておりますが
お陰さまで、わたしはとっても元氣音譜

だけど
わたしの身体は1つしかないので
アッチもコッチもと
同時進行は出来ないのでf(^^;

優先順位を大切に
『今』
自分が一番大事にしたいことを先ずやる!!
をモットーに、日々楽しくやってます(笑)

しばらくブログ更新してなかったので
ご心配くださる方もいらして
ありがたい限りですドキドキ

わたしは元氣いっぱいですが
ブログの登場は
恐らく減ると思いますf(^^;

世の中を見渡せば
政治も社会も国際情勢も
大きく変わってきてますが

わたし自身も
蠍座の先月から、変化の流れが加速してきてる氣がしてる

蠍座の新月からーの
秋分や皆既月食や
それぞれの新月&満月が来る度に

グングンアップグングンアップと加速度的に
崩壊し、再構築し
離れて、また新たな出会いがあり
手放したあとで、必要なものが手に入り

ドンドンわたしの周りに
大事なもの
必要なもの
大好きなもの
のみが
残されていってる氣がしてます爆笑

実にシンプルに軽やかに
容赦なくなく削ぎ落とされてる実感を
ビシバシ感じてます(笑)

これはとっても嬉しいことなのだけど
その変化が
一気にやでってきて
大きく、激しくて動くので
ビックリすることもあるけど

もっともっと身軽になって
軽やかに、次のわたしのステージへと
ワクワクしながら上がって行きたいと思ってます\(^o^)/

また隙間時間を見て
ブログに登場しますので
よろしくお願いします(o^-')b 


先日の皆既月食ダウン
梅干し??梅星?((笑))

実に442年ぶりの皆既月食だったとか?

しかもビックリマーク
天皇星が絡む皆既月食は
5000年ぶりだったとか?

ミラクルな時代に
わたしたちは生きてますドキドキ



ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ