今朝起きたら
昨日より積もってました⛄
 
 
20センチ弱くらいかな?
 
 
 
これくらいがちょうど良い(笑)
綺麗だなぁキラキラ
って見てられるから「冬って好きだな」って思うドキドキ
 
 
 
これ以上降ったら雪かきだから
とたんに「冬って面倒だな」って思うのだけど(;^_^A
 
 
クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン クリスマスベル プレゼント クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン

 

〝初めましての方〟

すずってこんな人(o^―^o)

動画&文章でプロフィールと自己紹介 こちら

 

◆◇12月のスケジュール◇◆ 

セッションor鑑定、ワークショップ、セミナー
対面&オンライン
平日のみ承ります合格
10時から終了22時まで
それ以外の時間帯ご希望の方は、お問合せください

 

~ダーナ✡ラボイベントのご案内~
日時 : 1月30日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせいたします音譜

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

 
 
クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン クリスマスベル プレゼント クリスマスベル プレゼント ジンジャーブレッドマン
 
 
さてさて
ここんとこ、寝起きがとっても疲れてるすず♩です(;^_^A
 
 
 
なんとなくしか覚えて無いのだけど
夢の中のわたしは、とっても忙しい
三次元の現実世界でも、忙しいのだけどね(笑)
 
 
 
覚えてないので、ホントなんとなくなんだけど
とっても強く感じるのは
 
 
 
高次元は、もう完全にアセッションが完了してて
それが、四次元・・・いや?三・七次元くらいまでは
完了してる感じ?
 
 
 
今、現実として見てる
今のわたし達が生きてる
この三次元の完全アセッション
 
 
 
もうすぐビックリマーク
ホントもうすぐビックリマーク
ホントすぐそこまで!!
 
手が届きそうなところまで
来てる感じ
 
 
いよいよ\(^o^)/
 
って感じるよ合格
 
 
 
 
同時に
「二極化の時代」
とかも言われてるけど
 
 
 
わたしが思うに
今は二極化しまくりな時期で
 
 
 
二極化したその先で、また二極化が起こり
さらにまた・・・
 
 
 
みたいに細胞分裂みたいな状態が
今のこの2020年で
加速度的に起こって来てた
 
 
 
つまり多極化が進みまくっての
まさにカオス状態
 
 
だけど
これはトコトン二極化が進んで行くと
その最先端の
さらに一見、真反対に見える両端同士
 
 
下の画像で言うと一番右と左ダウン
 
 
 
真反対に進んで行ったのだけど
多極化が進んで
最終的には一元化へと辿り着く
 
 
と思うわけです
 
 
難しい事は言えないけど(;^_^A
スピリチュアルを突き詰めて行った結果と
化学を突き詰めて行った結果が
 
 
 
「結局同じ事言ってるよね?」
みたいな?(笑)
 
 
 
いまその過渡期に居るんだろうなと感じるわけです(`・ω・´)b
 
 
 
これまで意見も一致して
仲良く、支え合っていた親しい間柄の中でも
意見が食い違って来たり
価値観がぶつかり合ったり
 
 
 
それぞれの「当たり前」とか「常識」が
個々によって大きく変わって来てしまって
 
 
 
離れて行ってしまうような状態であっても
最終的には
また同じ場所に辿り着く
こうなるのは、来世かもしれないけれどね(笑)
 
 
要は
アッチへ行こうが、コッチヘ行こうが
わたしたちが辿り着くのは
同じ場所
 
 
 
自分と違う事を信じてる人を非難したり
価値観が違う事を否定したりしても
 
 
 
いやいや
結局同じところへ行くのです(笑)
 
 
 
他の誰かと自分の思いが違うから
みんなと一緒な事出来ないから
大好きなあの人と離れてしまうから
 
 
 
そんな事で迷ったり悩んだりも
まぁ経験として良いのでしょうけど
 
 
 
だけど、結局同じ場所へ行くのだから
振り回されなくていいよねウインク
 
 
 
今は反対へと進むけど
真反対を選択するけど
いつかは同じモノを見つけるから爆  笑
 
 
 
安心して、反対方向へ進んで行きましょう音譜
自信を持って、真反対を選択しましょう\(^o^)/
 
 
 
スピリチュアルリーダーと呼ばれる人たちの中でも
その人と違う価値観の人達を
「闇」と称し
 
 
コッチが勝ち組とか
アッチが負け組とか
 
 
言ってる人たちがいる
 
 
そーゆーのを見ると
背筋がゾッとしてしまう
「ホントにこの人はわかってんのか?」
って思ってまう・・・(;^_^A
 
 
 
だけど、そう言ってるわたしもまた
自分と違う意見を
「それってどうなん?」って
ある意味批判してるよね(笑)
 
 
まぁそれも
今はわたしも、理解できないってだけの話しで
そんなに大きな違いは無いって事さえ知っていれば
 
 
 
自分もそして、自分と意見が違う誰かも
責めたりする事がなくなる
 
 
 
それだけで十分かな??(;´▽`A``
 

 
 
この混沌とした状態は
もうしばらく年単位化も?
続きそうな予感
 
 
 
ここ最近の夢の中のわたしは
ここら辺を、みっちり経験して来てるような氣がする・・・
覚えて無いのだけど(;^_^A
 
 
 
だから起きた時
ムカムカしてたり、モヤモヤしてたり
悲しかったり、嬉しかったリ
 
 
 
良くわからん感情のまま
目を覚ますのですよ(笑)
寝た氣がしない(-"-;A .ってのも事実
 
 
 
まぁこんな状態も
きっともうしばらくで終わりそう・・・
 
 
 
なんでそう思うのか??
 
 
 
それはわたしにも
良くわかりません(笑)
 
 
 
ただなんとなくそう感じるだけ照れ