前回のblogで書いたセッションを

していただいた時に、



私はハワイの女神様ペレにサポート

していただいていると知り、


ハワイの最強パワースポット。



『ペレの椅子』へ行ってきましたキラキラ


ペレの椅子の行き方はコチラ


マカプウポイントのすぐ近く。



車で行くのをお勧めしますウインク




道のりは中々険しいですが、


頑張って歩きました。


途中に可愛いサボテンを発見ハート



正しいルートがあるのか分かりませんが、



ひたすら荒野の中をおりていきます。





※ビーチサンダルで行って分かった事。

スニーカーで行くことをお勧めします。笑

トイレも近くにないのでお気をつけ下さいね。



後は、日陰がないので、


お水、帽子などは必須です!






そしてひたすら荒野をおりて歩くと

ペレの椅子へ到着。


力強く女神様の優しいエネルギーを


感じましたキラキラ



写真を撮らせてもらうと、



不思議な光が写りましたおねがい





直感で歓迎してもらえてるなぁ〜って


受けとりましたキラキラ



心地よい風が吹いていて、


海が本当に綺麗で心が満たされる感じが

しましたハート



ここで、自分のなりたい姿を心の中で

伝えましたキラキラ



なんともいえないパワーを感じます。



きっとペレさんは優しさと芯の強い女神様

なんだろうと勝手に思っています。



こんなに素晴らしい島、


ハワイを守ってくださって

ありがとうございます。



ペレの椅子に来ることができて

本当に幸せでした。



この後はマカプウの海へ移動し、


更に浄化してきました。



続きは次回のblogでキラキラ




今日も何かのご縁でこのblogを読んで頂き

ありがとうございます。



🌺Mahalo



--------------------------------------


ホームページ

Anelayoga