明日4月8日11:35天秤座満月になります🌕

そして明日は2020年最初で最後のスーパームーン
となります。


天秤座満月は、

⚫︎パートナーシップ

⚫︎結婚・婚約

⚫︎人間関係

⚫︎依存関係のリリース

に関するお願い事が叶いやすいです。


そしてなんといっても、

宇宙元旦と同じ惑星の並びだそうです✨


エネルギーがとてつもなく強いですね。



そして、満月前後は気持ちが大きく
揺さぶれますが.....


コロナ問題でも、
日本も遂に非常事態宣言が出ましたね。



私の住む県もでました。


私も含め沢山の方々が、

この先の不安や日々のメディア情報に疲れて
いるかと思います。


そんな感情も満月のパワーウィッシュで、
手放しましょう!

少しでも気持ちが楽になるはずです。



皆んなでこの辛い時期を乗り越えましょう。


きっとその先は新しい世界が待っているはずピンクハート



不安にばかりフォーカスすると、

更に引き寄せてしまいます。


お家時間、ゆっくり天秤座満月の
パワーウィッシュを書きましょう。


大丈夫!絶対に幸せになれるからキラキラ