おはようございますのあなたも

 

 

 

いってらっしゃいのあなたも

 

 

 

おかえりなさいのあなたも

 

 

 

おやすみなさいのあなたも

 

 

 

今日の1日を

 

 

 

 

感謝して……

 

 

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

こんにちは!

 

本当の自分と出逢うエネルギーヒーラー

月里です(*´ω`*)ノ))

 

 

 

先月、2種類のヒーリングメニュー

 

ひらめき電球バースメモリーヒーリング

ひらめき電球潜在意識の書き換え  

 

のモニター様募集をしましたウシシ音譜

 

お受けいただいた皆さま、

本当に本当にありがとうございました♡

 

そしてご感想もいただいたので、

一部ご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

ご感想はコチラ↓↓↓

香波さん、あの後、すごく深い眠気が来てすごいヒーリングをして下さったんたなぁと体感がありました。

 

一体全体どうやってあのような胎児だった私の記憶やらレムリア時代のことやらリーディングしてくださったのかは私には全くもって謎ですが、

 

あまりに体感がすごいので、思わずラインさせていただいた次第です。自分が比較的古い魂なんだと教えていただいて、すごく自分が愛おしく思えました。

 

 

 

 

他にも、好転反応があった方、

本当にご自身が望んでいることに気がつき、

生き生きと行動に移されている方、

ご感想・ご報告ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今回のモニター募集にご協力いただき、

感謝の気持ちでいっぱいです音譜

 

 

 

今後、ヒーリングセッションの中で、

参考にしていきたいと思います。

 

また機会がありましたら、

ご参加いただけると幸いですひらめき電球

 

あなたがあなたらしく力強く生きる!を応援する✨

アロマボディーセラピー・ヒーリングセッションの

お問い合わせはコチラから↓↓↓

http://anelashouse.com/

 

 

 

爆  笑