おはようございますのあなたも

 

 

 

いってらっしゃいのあなたも

 

 

 

おかえりなさいのあなたも

 

 

 

おやすみなさいのあなたも

 

 

 

今日の1日を

 

 

 

 

感謝して……

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

本当の自分と出逢うエネルギーヒーラー

月里です(*´ω`*)ノ))

 

 

ムシムシで暑くなってきた今日この頃……。

皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

先日、エネルギーリーディングをさせていただいた

ある学生さんのお話をしようと思います。

 

 

 

 

悩みの主訴としては、

“学校に行きたくない気持ちを何とかしたい”

ということでした

 

 

 

ご本人に許可を得て、

全身のエネルギー状態を見させていただいたのですが、

どうもハートチャクラが閉じてしまっているんです。

しかもガッチリと。。。

 

 

 

 

そして、それは自分自身が閉じたもののようでした。

 

 

 

 

チャクラに問題がある場合、

スムーズになるようエネルギー状態を

整えることが多いのですが、

調整することをご本人の(無意識下で)

許可が出ていないと感じたのです。

 

 

 

リーディングの後、

ご本人と話をしていく中で、

気づいた点をいくつかお伝えしました。

 

 

 

 

 

今すぐにハートチャクラを無理に調整することをせず、

ゆっくりと向き合う必要があること。

 

 

 

 

自己防衛として自分で心に蓋をしている場合、

無理に心を開こうとしない方が良い時があるのです。

 

 

 

 

2つ目は、グラウンディングを意識すること。

文字通り、

地に足をつけて生活すること

を意識することです。

 

 

 

グラウンディングを意識すると、

現実的な対処に繋がっていきます。

 

 

 

 

ここで大切なのは、“内観を忘れないこと!”

 

 

ヒーリングをすることによって、

一時的には浄化し何となくスッキリできても、

やっぱり、

自分自身が自分の気持ちにまっすぐに正直にいること

がとても大切なんですね。。。

 

 

 

 

 

自分も周りもネガティブだらけ

と感じたら・・・

新しい自分へジャンプアップするチャンスです!!

 

 

 

 

ではまた〜・.。*・.。*♡