こんにちは🎶月里です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

今回はアロマとヒーリングのお話ですラブラブ

 

 

先日、私の友人が肘の痛みがあり

アロマ+ヒーリングを受けに来てくれました☘️

 

 

 

何かちょっとモノを持ち上げるだけでも痛みが走り、

娘さんに家事を色々と手伝って貰っていたそうです。

 

 

 

 

痛みの原因が検討つかず、

何でなのか分からないんだけど。と……

 

 

 

 

筋肉をほぐしてマッサージ効果のあるオイルと、

痛み止め効果のあるオイル

を塗布して……

 

 

 

 

「スゴいね!塗った瞬間から痛みのある場所に

集中して入ってくる感じがする!」

 

ナンテ言いながら。

 

 

 

そしてヒーリング……。

 

 

 

ヒーリングをした時、頑丈な尖った針先のようなものが見えたので、

 

 

 

 

尖った針が見えるんだけど……と伝えると、

 

 

 

たしかに最近手縫いで裾直しをしたけど、

それ自体は大変な作業ではないし、

そんな痛みになるかなぁ?と...。

 

 

 

 

 

 

すると、数日後に別件で訪ねて来た時に、

 

 

 

 

 

 

ミシンの布地を固定するレバーを下げる時に痛みを感じる

ことに後で気がついた

と伝えてくれました。

 

 

 

 

レバーが若干固く、上げ下げするのに少し力を入れないと出来ない。

 

 

 

レバーのすぐ側にミシンの針先があるので、

〝そういう事か!〟と思ったそうです。

 

 

 

意外な所が原因になっていることが分かり、

アロマ効果もあって痛みが楽になったと、

言って貰えました✩.*˚

 

 

 

自然の力の凄さ、ありがたさを感じる瞬間です

 

 

 

良い方向に向かう力は、自然も私も同じ……。

 

 

 

人間も決して例外ではなく、自然の一部なのだと...

身体への浸透力をもって実感させられます。

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お読みいただいてありがとうございますドキドキ

 

愛と感謝をもって……ラブラブ

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ドキドキ愛そのものである皆さまへドキドキ

 

 

 

 

ひらめき電球メニュー料金改定致しましたひらめき電球

 

 

 

 

今なら一律安心価格でご提供しておりますビックリマーク

 

 

 

 

この機会に是非ともお待ちしております!!

 

 

 

 

 

メニューはこちらアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ旬のスイカ美味しく頂きました音譜ありがとうドキドキ