こんにちは🎶

 

 

 

 

 

 

 

最近は、ブログやインスタの更新頻度が下がっている月里です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

というのも……えはてなマークきいてないはてなマーク

 

 

 

 

 

私はそもそも発信することが大の苦手です(笑)えーんえーんあせる

 

 

 

 

そして、最近最も心がけていることは、〝自分の感覚〟を大事にすることです照れ

 

 

 

 

 

 

発信することが苦手な私なので、素直に感覚に従うと更新頻度が下がるという…(^-^;

 

 

 

う〜ん..この悪循環.ドウナンデショウ……笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

所で、皆さまは子どもの頃〝カミナリ〟は怖くなかったでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は子どもの時、雷や台風等の時はひたすら地球に謝っていましたあせる

心の中でただひたすら。

 

 

 

 

 

私たち人間が大切な水を汚してごめんなさい。

 

 

空気を汚してごめんなさい。

 

 

出来るだけ綺麗に地球に還すから、どうか許して下さい!って。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間が地球を汚していると感じていて、

それを地球や色々な神様が怒っていると感じていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えてみるとかなり変わった子どもですね(笑)

 

 

 

大人になった今、日々の掃除に使う洗剤やボディソープをできる限り、自然に還りやすいモノを使うように心がけています。

 

 

 

もちろん全て。という訳にはいかないのですが、子どもの頃の〝変わった罪悪感〟を振り払うべく、これからも地球と共に生きていきたい私であります。。

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨✨音譜

お読みいただいてありがとうございますクラッカー

 

愛と感謝をもって……ドキドキ

 

✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨✨音譜

 

 

 

 

ラブラブ愛そのものである皆さまへラブラブ

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球メニュー料金改定致しましたひらめき電球

 

 

 

今なら一律安心価格でご提供しておりますビックリマーク

 

 

 

この機会に是非ともお待ちしております!!

 

 

 

 

 

メニューはこちらアップアップ