こんにちは🎶月里です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

職場の人間関係でのお悩み相談が多くなっております。

いつでもどこに行っても人間関係のお悩みというのは尽きないですね……。

 

 

 

 

 

 

今回は、同じパートさん同士でのことです。

お相手の方は、新しく配属されたパートさんですが、色々な職場での経験が豊富で、仕事内容を選んで仕事をしていたり、いわゆる〝上から〟な態度が気になり、仕事がしにくいということでした。

 

 

 

 

 

 

 

このような時、あなたならどの様に対応するでしょうか……。

 

 

 

 

 

 

やはりいつも基本は変わらず、またシンプルですが、まずは自分自身を見失わないように、軸を持つことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軸を持つことは、このお悩みの事だけではなく、何に対してもとても有効になります。

しっかりと自分自身でいることで、少しずつお悩み自体も数少なくなっていきますひらめき電球

 

 

 

 

 

いつも、ご自身の考えや価値観を確認していくのです。

〝自分はどう?〟って……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン以前のブログです。〝軸の持ち方〟の参考になれば……ラブラブ

 

 

 

この方の場合、悩みのお相手は、自尊心が高く、

パートの先輩にあたるご本人に対して

ライバル心がベースになっている様に感じられました。

 

 

 

 

 

 

お相手様もご自分の中にそのような感情があることに気がついておらず、

無意識にその様な態度やエネルギーを発してしまう様に思いましたが、

 

 

 

 

 

 

しかし仮にそうだとして、それで一方的にライバル心を持っているからという理由で

ご本人に色々と嫌な態度を取られたのでは〝たまったもんじゃない〟のですね😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでアドバイスさせて頂いたことは...。

 

 

 

 

子どもの頃何人かのお友達と遊んでいて、ちょっとタイム!とかバリア!と言って誰かからタッチされないように防御したりしませんでしたか?

古いかな……😂あせる

 

 

 

 

 

 

 

目には見えないですが、人と人同士意識が繋がっていますので、意識やオーラ、エネルギーの部分で影響を受けないように、バリアを張ります。ご自分を守るためです。

 

 

 

 

 

 

あとは、浄化をなさるととても良いです。

先程オーラで影響を受けないようにと書かせていただきましたが、ご自身のオーラフィールドをお掃除すると、お相手の意識と繋がりにくくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

こちらでは伏せますが、ヒーリングをしている際に、守護している存在からこの方にとって今必要なメッセージを受け取った内容もあり、それもアドバイスさせて頂きました。

 

 

 

 

 

遠くから応援しております✨

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をもって……ドキドキ

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

ひらめき電球音譜愛そのものである皆さまへ音譜ひらめき電球

 

 

 

 

 

アップメニュー料金改定致しましたアップ

 

 

 

今なら一律安心価格でご提供しておりますラブラブ

 

 

 

この機会に是非ともお待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

ひらめき電球メニューはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

💠ご相談の内容はご本人様の許可を頂いて掲載しております💠

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたチュードキドキ