こんにちは🎶

 

 

 

 

最近は雨続きで洗濯物と格闘している月里です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

今は晴れているけど、午後からまた雨が降るのかな😭

何事も地道にコツコツ大事ですネ•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

 

 

 

今回は、アロマボディーを受けに来てくださいました方です音譜

 

 

 

 

しかしそれにしても、スピリットの存在たちの成す技と申しますか...

ただただスゴいなぁと頭が下がる思いでいます。

 

 

 

 

 

 

この方の場合、始めはアロマボディーを受けに来てくださったのですが、

施術をしているうちに何だか違う感覚を覚えます…。

 

 

 

 

 

 

亡くなったお父様がお傍に来て、

どうやら娘に色々伝えたいと仰いました。

 

 

 

 

 

 

こうなるとアロマボディーの施術はさほど重要なものでなく、

もちろん、ご本人様の身体的な部分が楽になることは

私も嬉しいのですが、

そちらがメインではなく、口実であったのだと...。

今回もスピリットの計らいがあったのだと

後になって気づかされるのですあせる

 

 

 

 

 

守護するスピリットからのコンタクトが、ご本人のご家族であった場合、

お伝えしてくださる内容の意味するところ・細かな部分は

ご本人方にしか分からない内容というものがあり、

基本的には、お父様が仰られた言葉をそのままお伝えする様にしていますが、

 

 

 

 

 

それがお父様の仰りたいことをご本人である娘にはしっかりと伝わるのです。

 

 

 

 

そこでお伝えしていくうちに、お2人が生前の時の様な会話や反応に変わって言ったりと、

そのような時には私にはとても微笑ましく思えたり……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仕事する時は足元が冷えるから、足首を温めなさい。」

 

 

 

 

 

「色々な事をどうにかしようと思ってもどうにもならない時がある。流れに身を任せなさい。」

 

 

 

 

 

「もっと娘のことを信用してあげなさい。お前が大丈夫だった様にあの子も大丈夫だから。」

 

 

 

 

 

「お前のことを心配して口うるさくしてきたけど、今だから分かるようになったんだ。悪かった。」

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリットの存在になった今でも、娘や娘の家族の事を心配し、

この世で生きていた時と変わらぬ思いでいると……。

 

 

 

 

 

スピリットの存在になったからこそ見えてくることがあり、

一生懸命にその事を伝えようとする純粋な愛に……。

 

 

 

 

 

 

その様な尊い愛に触れさせていただけたこと、

深く深く感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をもって……ドキドキ

 

 

 

ありがとうございました✨🌈✨

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨

 

 

 

 

ドキドキ愛である皆さまへドキドキ

 

 

 

 

音譜ひらめき電球メニュー料金改定致しましたひらめき電球音譜

 

 

今なら一律安心価格でご提供しておりますビックリマーク

 

 

この機会に是非ともお待ちしております音譜

 

 

 

 

メニューはこちらアップアップ

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨✨