こんにちは🎶月里です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

今日は大祓日ですねニコニコ

 

 

……ということで、

昨日ですが横須賀市浦賀にある東叶神社に行ってまいりましたビックリマーク

 

 

 

元々は湾を隔てた西叶神社だけだったそうですが、

そちらはまた次回参拝にとっておきます音譜

 

 

閑静な住宅地の中にあるので周りはとても静かひらめき電球

 

 

 

 

 

鳥居をくぐって右手の龍神様にご挨拶……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の参拝客も少なく、スムーズに出来ましたキラキラ

 

 

 

本殿に向かって左手から、裏山へ登っていけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはかなりの高さ滝汗

明神山というそうです。

 

 

 

 

 

 

自粛太りした私には少しハードでしたあせる

標高約50メートルだそうですあせるあせる

 

 

 

 

とても素晴らしい自然林キラキラ

この明神山一帯は、県指定天然記念物・叶神社の社叢林だそうですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

パワフルな自然のエネルギーに満ちています!!

 

 

 

 

 

 

そして

山頂の奥宮にある〝勝海舟断食の場〟

 

 

 

 

 

 

山頂からの一望は最高ですアップアップ

 

 

 

 

 

 

東京湾が広がる景色音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

風に揺れる木々と葉の音•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

森林浴で自然パワーをチャージラブラブ

心が洗われます照れ音譜

 

 

 

 

 

すべてに感謝……ドキドキ

 

 

 

 

 

ありがとうございましたひらめき電球