こんにちは🎶月里です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日もムシムシですね笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

ひらめき電球今回のご相談はひらめき電球

 

 

 

ご自身のお仕事に関して、同じ職場の方に色々と言われ

落ち込んでしまい、どうしたら良いのか分からない。嫌になってしまった。というご相談でした。

 

 

 

 

ご自身は仕事を一生懸命に取り組んでいるけれども、

周囲の方に色々と言われてしまう……。

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲の方の言葉や態度に傷つき、評価されることが恐くて……というのは、

 

 

 

 

ご自身が仕事に対して真面目に、一生懸命に向き合っているからこそのものだと思います。

 

 

 

 

 

 

けれど、その事で少し心が疲れてしまっているようにも、見受けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲の方々の評価というのは、その方々のメガネを通して、本当に様々なものです。

 

 

 

滝汗滝汗

 

 

 

 

仕事のことや、周りの評価で考えがいっぱいになってしまっていると、

本来のご自身の良いパフォーマンスが出せなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログにも書かせていただきましたが、

〝軸を持つ〟〝ブレない〟強さも必要になりますが……。

 

 

 

 

良かったら読んでみてくださいませチュー

 

 

 

 

自分の周囲の環境を通して、守護している存在たちからの自分が乗り越えるべき課題を訴えるもの

である事もあります。

 

 

 

 

〝なぜ自分は、他人からの評価を恐れるのか?〟

 

 

 

がポイントですビックリマーク

 

 

 

 

まずは一度、疲れてしまった心を休めるように、何も考えずにリフレッシュしてみてください。運動でも睡眠でも何でも良いです。

 

 

 

 

そして、心も身体もしっかりエネルギーをチャージして、周囲の評価に関して

〝客観的に〟考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

ご自身の心に火を灯すのもまた、自分自身です。

 

 

 

 

 

ご自身での

「頑張ってるね!よしよしヽ(・ω・。)」

も忘れずに、してあげてくださいませラブラブラブラブ

 

 

 

遠くから応援しておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

💠遠隔ヒーリング受け付けております💠

 

 

【光の杖   名前リーディング®】

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*

 

母の子宮に生命が宿ったとき……。

 

 

その生命には、ひとつの魂が存在します。

 

 

一人ひとりの名前にある不思議な魂のコード……

 

 

名前に秘められた魂のコードと繋がり、

 

 

 

 

あなたの魂の使命や、

今必要なメッセージをお伝えします✨

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨

 

 

 

 

 

こちらは完全予約制になりますラブラブ

 

 

 

ご好評頂き、ありがとうございます💓💓

 

 

 

 

 

ご予約はアップアップ

 

 

 

✉anelashouse@gmail.com

 

 

 

LINE  ID:anelashouse0611

 

 

 

http://anelashouse.com/

 

 

 

 

✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨音譜✨✨

 

 

 

 

 

 

 

Happyに生きよう〜!!

 

 

 

 

遠隔でご自宅にいながら受けることが出来ます!

 

 

 

 

 

お気軽にご連絡ください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝ドキドキ

 

 

 

💠今なら全メニュー¥5555でご提供中です💠

 

 

✨✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨✨✨音譜✨✨✨✨✨✨✨✨