✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私がいつもお世話になっている瀬戸ルキア先生の誘導瞑想の元、やっと、念願だったガイドと繋がることが出来ました✩.*˚

 

最初の頃はあまりガイドの事は気にしていませんでした。

 

でもディバインセルフ瞑想&お話会に参加してから、ガイドと繋がりたくて仕方がない(笑)

 

 

そして

12/1(日)やっと繋がることが出来ました✨✨✨✨✨✨

 

ルキア先生の誘導瞑想が始まった途端、私の右隣に御数珠を持った親鸞聖人、前から緑ともピンクとも言えない色の龍が🐲現れ、真っ直ぐ私の方へ来て後ろへ周り、背中を押してくれるのです。

扉が開くと、ガイドと対面。

親鸞聖人がすぅっと私から離れ、開いた扉の向こうから、お釈迦様がいらっしゃいました。

 

私のガイドは、お釈迦様でした。    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

わたしが小三の時にガイドとして繋がり、親として、ずっとずっとずっと守ってくれていたお釈迦様。

 

何かに守られている事は自分でも分かっていました。

だけどそれがお釈迦様だったとは!

 

親としていつも一緒にいてくれたと思うと、涙が止まりませんでした。これまで数々の困難を見守り、助けてくれていた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

そして、親鸞聖人の誕生日は、ルキア先生の誕生日でもあり😭

なんという繋がり…………!!!

 

スピリチュアルの扉を叩いたばかりだった頃、ルキア先生にどうしても会わなければ!!とお腹の底から?魂から湧いてくる思いに駆られて会いに行ったこと、

私のこれまでのどの経験も、導かれてここに来ていると、確信を得ることが出来ました。

もうインナーチャイルドが怖いなんて、後ろを振り返ることはありません……。

 

イベントを控え、数々の予定がありお忙しい中で、このチャネリングwsを引き受けていただいたルキア先生に感謝、日頃から支えてくれている主人と子ども達に感謝です。

 

これからも、スピリチュアルガイドであるお釈迦様含め、大切な仲間と共に、前を向いて歩いていきます。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨