アロハ!

あなたの王子様と出会う恋愛パワーストーンのお店Anela・Princess(あねらぷりんせす)双子の妹Satomiです。蝶

パワーストーンブレスレットの浄化方法

 

 

パワーストーンは、あなたや場所、人からの邪気、マイナスなエネルギーを吸い取るため、浄化をしないと元気がなくなってきます。

 

 

人間もずっと落ち込んでいると波動が低くなる。

 

霊に取り付かれると怠惰になり、シャワーもしなくなりお部屋も汚くなります。

 

水で洗い流すこと。お清め。

シャワーや入浴は、浄化の効果があります☆

 

 

石を清め、本来のエネルギーを取り戻すために、パワーストーンブレスレットをつけたあとは、浄化を行ってくださいね☆

 

 

 

1、流水での浄化 →こちら

 

パワーストーンが吸い取った邪気やマイナスなエネルギーを洗い流します。浄化のシャワーです。

 

水道水で大丈夫です。

 

水に弱いパワーストーンは、短時間ですませてください。

 

 

2、日光による浄化 →こちら

 

窓辺や明るい太陽の光が入る場所におきます。(3分ほど)

 

太陽の光に弱い石は、パワーストーンの色の退色の原因になります。

 

また、透明な水晶などの石は、レンズ効果があり、発火する恐れがあるのでご注意ください。目を離さずに短時間で終わらせてください。



3、月光浴による浄化 →こちら
 

新月は、願い事を書くと叶いやすい日。

満月は、感謝と手放しをするといい日。

 

パワーストーンブレスレットの側に、あなたの願い事、誓いの言葉を書いた紙も一緒に置いてみてください☆

 

すべてのパワーストーンブレスレットに適しています。

 

 

 

4、水晶クラスター、水晶さざれ石による浄化方法→こちら

 

 

水晶の上にパワーストーンブレスレットを置きます。

浄化とエネルギー入れをしてくれます。

 

ブレスレットの置き場所にしてもいいですね。

 

すべてのパワーストーンブレスレットに適した浄化方法です。

 

 

5、セージの煙による浄化方法→こちら

 

セージを炊き、その煙の中にパワーストーンブレスレットをくぐらせます。

 

古代よりネイティブアメリカンの儀式で行われてきた方法です。

 

空間や人、物を浄化するのにおすすめです。

 

すべてのパワーストーンブレスレットの浄化におすすめです。

 

 

6、お花、生花による浄化方法 →こちら

 

お花の花びらには、ヒーリングエネルギーが宿っています。

 

お花の妖精さんも一緒に、ブレスレットを浄化して、愛のエネルギーを入れてくれます。

 

白い薔薇の花びらは、浄化。

赤、ピンク色は、愛、恋愛。

黄色の花びらと葉っぱは、豊かさ金運アップ

 

 

7、妖精の魔法浄化アロマスプレーで浄化 →こちら

 

浄化の効果があるホワイトセージ精油、愛の象徴ローズの精油など、香りの精霊たちが、あなたのパワーストーンブレスレットを浄化しエネルギー入れをしてくれます。

 

 

 

もう今から10年以上も昔、パワーストーンのお店をする前のことです。

 

 

パワーストーンブレスレットの浄化をすることを知らなかった私。

 

石がなんとなく、元気がなく、曇ってきているような。。。

 

効果もあるようなないような。願いが叶っていないけど

 

でも、そのまま身につけていました。

 

 

そんな時、私の尊敬するヒーリングの先生にお会いしたとき、

 

「さとみちゃんのブレスレット、ちゃんと効いてる?」と、

 

突然言われて、え!と驚いている私。

 

 

その場でOリングテスト(オーリングテスト)

 

左手に、パワーストーンブレスレットを乗せて、右手の親指と人差し指で輪っかをつくります。離れないように力を入れます。

 

『このパワーストーンは、今の私に必要ですか?』と聞いて

 

先生が、私の右手の輪っかを引っ張ります。

 

もし、本当に必要なら無意識に力が入り、輪っかが外れません。

 

 

自分では、すごくお気に入りのパワーストーンブレスレットで、効果も効いていると思っていたけど、

 

 

パカーンと輪っかが開きました。

 

 

力が入らずに輪っかが開くということは、今の私に要らないもの、効果がない、効果が弱まっているという意味です。

 

 

先生は、

 

「やっぱり!そうだと思ったわ。このパワーストーン元気がなさそうだもの。」と、言いながら

 

 

すぐにサロンにある荒塩の上にブレスレットを置いてくれました。

 

 

塩の上で、浄化中

 

 

20分後、ブレスレットをみると、輝きが違う!!

 

キラキラ光っています!!

 

そして、石が元気そう。

 

Oリングテストをしても、今度は、しっかりと指の力が入り、輪っかが外れませんでした。

 

 

私は、この時、パワーストーンは、生きていて、浄化は絶対必要だと思いました。

 

 

それからは、ブレスレットを身につけたあとは必ず、流水に通し、タオルの上で乾かしています。

 

 

石もいつもキラキラしているし、パワーが入っている!!と感じられます。

 

 

パワーストーンの効果がなかなか感じられないときは、ぜひ浄化をしてみてくださいね。☆

 


そして、楽しみながら

 

あなたの石の妖精さんと繋がってみてください。

 

いつもあなたの味方です。

 

 

キラキラ光る魔法のヒーリング粉で

 

あなたの心を癒してくれます。♡

 

 

 

 

LOVE

 

愛をこめて

Mahalo Nui Loa!

Satomiハイビスカス

 

 

<おしらせ>

プリンセスのような恋愛・結婚をする♡

ハートリボンローズクォーツお姫様ブレスレット

こちらです

 

お姫様プリンセスパワーストーンブレスレット(セミオーダーメイド)

こちらです

 

妖精ヒーリングスプレー5種類あります!

こちらのページをご覧下さい

 

妖精の女王ディーバ花

愛のローズアロマスプレー30ml

 

詳しくはこちらのページをご覧ください

 

 

【NEW】

 

双子の姉ハワイ在住MASAMIの作る

サンライズシェルマーメイド

ウェディングジュリーフラミンゴちゅら海ハイビスカス(ハワイからお届け)

https://www.masamihawaii.com/

 

・エメラルド!ラリマー!ピンクオパール、インカローズ入荷!

ラリマーピンクオパールブレスレット

 

エメラルド妖精ブレスレット

 

 

 

妖精リング

 

 

・恋の願いを叶える!

妖精パワーストーンブレスレットに新しいデザインが増えました。

 

 

 

お申し込みはこちらカラフルなお花♪

 

 

・お客様の声ページメール

「お客様の声☆1~4」こちらです。

 


ティンカーベル双子姉妹Masami&Satomiが二人で担当する人魚
遠隔マーメイドと妖精ヒーリング

 


あなたの王子様に出会うために、いつも愛に溢れ、

ハッピーな状態が続くあなたに導きます。sutekki☆☆

ご案内はこちらのページです。ハイビスカス

 

 

 

 
林 里朋美(さとみ) 真光(まさみ、Marlaマーラ)
Anela(あねら)、Leia(れいあ)


シンデレラ理想の王子様と出会い、自分が大好きになる恋愛をする
馬車たくさん愛され、願いが叶い、愛とハッピーあふれる毎日を過ごす。

天使と一緒に、恋愛運、結婚運を高めるangelパワーストーンジュエリーを作っています。


愛のエンジェルブレスレットとは? ハートハート*キラ☆

愛のエンジェルブレスレットとは? 


天使の羽プロフィール

天使の羽愛のエンジェルブレスレット

ティンカーベルSatomi作☆恋の願いを叶える妖精ブレスレット

天使の羽メニュー・料金

天使の羽お客様の声

天使の羽ご注文・お問合せ

天使の羽 お店のHP

angelパワーストーンブレスレットのつけ方

angelパワーストーンブレスレットの浄化の仕方

angelパワーストーンブレスレットのメンテナンスについて

  

あなたの王子様と出会う愛のパワーストーンの通販Anela・Princess

Facebookページも宣伝

 

→インスタグラムも更新中!