アロハ あなたの王子様と出会う恋愛パワーストーンのお店

Anela・Princess(あねらぷりんせす)双子の妹の林 里朋美(Satomi)です。ティンカーベル

 

 

妖精リング星ハート

 

赤い目みたいで、可愛いくて

お気に入りです。

 

image

 

イービルアイ Evil eye

 

日本語に訳すと「邪視」

 

邪視を避けるお守りとして

 

世界中の地域に伝わる伝承の一つです。

 

 

トルコでは、悪意を持った視線(邪視)によって

 

災いが降りかかると信じられており、

 

 

その視線を跳ね返す目玉をお守りにしています。

 

 

「ナザールボンジュウ」と呼ばれています。

 

 

今、多くの海外のセレブやブローカーが

 

お守りとしてこのアクセサリーをつけていて

 

おしゃれで人気があります。目キラキラ

 

 

ヴァネッサ・ハジェンズ、マイリー・サイラスはペンダントで。

 

ネイルアートにしたり、ブレスレットでも

この目の形が流行っています。

 

 

私も最初は、ちょっと怖いかなと思ったけど、

 

つけてみると

 

とっても可愛いくて、お気に入りになりました。

 

 

邪気を跳ね返すみたいで、

 

特に、嫉妬や妬み、恨みの目から

身を守ってくれます。

 

目目目目目目目目目

 

image

 

指輪は、右手の人差し指につけると効果◎

 

 

 

Anela・Princess(あねらぷりんせす)では、

 

イービルアイプロテクトの妖精リングは、

 

2020年5月現在、売り切れ中です。

 

また新しく入荷しますので、もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

ハワイ在住☆双子の姉MASAMIのHPには、

イービルアイプロテクトのとっても

豪華で素敵なネックレスがあります。

 

 

http://www.masamihawaii.com/products/evil-eye-protect-unicorn-necklace

 

ユニコーンのチャームもついて

すごく素敵ですね!!

 

可愛いです!!

 

http://www.masamihawaii.com/products/evil-eye-protect-blue-mermaid-necklace

 

こちらもタートルのチャームがついて

素敵です。目キラキラ

 

ヨーロッパのお姫様のようです。

 

ロイヤルな雰囲気。

 

 

エンジェルセラピストMASAMIが、

 

レイキをしながら

あなたのエネルギーを整えていきます。

 

温かい癒しのエネルギーと共にハワイからお届けしています。

 

高価なヒーリングジュエリーです。

 

 

お花も可愛いけど、

たまにはこういう目の形も良いですよね笑顔

 

 

世界には、たくさんのお守りがあって

面白いです。

 

 

 

今日もあなたが

素敵にキラキラ輝く日を過ごせますように星お花

 


愛と感謝をこめて

マハロ

Satomiティンカーベル

 

愛をこめて

Mahalo Nui Loa!

Satomiハイビスカス

 

 

 

 


ティンカーベル双子姉妹Masami&Satomiが二人で担当する人魚
遠隔マーメイドと妖精ヒーリング

 

 


あなたの王子様に出会うために、いつも愛に溢れ、ハッピーな状態が続くあなたに導きます。sutekki☆☆

ご案内はこちらのページです。ハイビスカス

 

 

 

 

 
林 里朋美(さとみ) 真光(まさみ、Marlaマーラ)
Anela(あねら)、Leia(れいあ)


シンデレラ理想の王子様と出会い、自分が大好きになる恋愛をする
馬車たくさん愛され、願いが叶い、愛とハッピーあふれる毎日を過ごす。

天使と一緒に、恋愛運、結婚運を高めるangelパワーストーンジュエリーを作っています。


愛のエンジェルブレスレットとは? ハートハート*キラ☆

愛のエンジェルブレスレットとは? 


天使の羽プロフィール

天使の羽愛のエンジェルブレスレット

ティンカーベルSatomi作☆恋の願いを叶える妖精ブレスレット

天使の羽メニュー・料金

天使の羽お客様の声

天使の羽ご注文・お問合せ

天使の羽 お店のHP

angelパワーストーンブレスレットのつけ方

angelパワーストーンブレスレットの浄化の仕方

angelパワーストーンブレスレットのメンテナンスについて

  

あなたの王子様と出会う愛のパワーストーンの通販Anela・Princess

Facebookページも宣伝