【赤西仁くん、黒木メイサちゃんファミリー】

ハワイのイタリアンレストランへ銀婚式と父の日のお祝いディナーに行っていたら、赤西仁くんと黒木メイサちゃんファミリーがやって来た。赤西くんファンの娘はすぐに気づいたけれど私は全く分からず、若い可愛い日本人観光客ファミリーだと思っていたの。


先に帰る赤西くんに、アメリカ人な娘が声をかけると、プライベートにもかかわらず、神対応な赤西くんに私は感動しちゃって、もう、めっちゃファンになってしまった…素敵過ぎる赤西くんの事を書きたくて、でもプライベートだから偶然写った赤西くんをぼやかしてます。すみません😅💦


とにかく、優しく娘に対応して下さって握手して下さって、銀婚式と父の日のお祝いをしていた私達の感動する記念日になりました。有り難う、赤西仁くん、黒木メイサちゃん、甲斐甲斐しく小さなお子さん2人のお世話をしていて、とってもステキなパパとママでした!!😍💕🙏


アップアロハストリートのBlogランキングの参加を再開しました!
また、応援ポチ、宜しくお願いしまーす!ありがとうドキドキ

Hawaiiからの手紙~The artwork is my life~