【Happy Late Mother’s Dsy】💐

息子っちから

遅れて来た母の日のプレゼント


めっちゃ嬉しいサプライズ!😭💕




もう、男の子は気が利かないなぁ、なんて悪態ついてたら…遅れてやって来た母の日のプレゼント…😭😭ごめん、知らなかったし。。。


遠くアメリカ本土からネットでオーダーしたらしいけど、花屋さんがデリバリー出来なくて、今日になったらしい。聞いた事の無い花屋さん、そして花屋さんにはとても見えない?(失礼😅💦🙏)シニアのおっちゃんがデリバリー、誰からですか?って聞いてもI don’t know!だって…ほんまに花屋さんか?😓

心当たりが無いので、息子っちに電話したら…なんと息子からだった。


遅れて来た分、何倍も嬉しかったわよ、Thanks,Dear my son!😍😘💕




アップアロハストリートのBlogランキングの参加を再開しました!
また、応援ポチ、宜しくお願いしまーす!ありがとうドキドキ

Hawaiiからの手紙~The artwork is my life~