初めてのメール | ange de bonheur*

初めてのメール

今日、息子クンが ママのスマホで パパ宛にメールをうちました。

ママに怒られて、パパにSOS

【●●●(なぜか名前呼び捨て)かいてきてねいま】

つぶやきながら、打ってたから
隠れて何してるのか、分かってたので

後からスマホを見てみると・・・、宛先を選択できずに送信はできてなかったけど
本人はメールしたつもりだったようです。

(送信してあげときました)



いつもは、パパ嫌いって言ってるのに、
ママに怒られると すぐパパに甘えにいくとこもウマイ。



それにしても、すごい!
教えてもらったこともなければ、やったこともないのに。
あれだけ打つとは。

かえってきて が、かいてきて になってるけど汗